スポンサーリンク


今日は調子が良かったので・・

さくら

-
これを見ると、「あ、カップの漂白中なんだ。」と
すぐにわかる写真だと思うのですが・・

デモ、ナゼ洗面所デヤッテルノ??・・って思いますよね。

漂白中1

昔は、キッチンのシンクの中で
カップやふきんを漂白していたのですが
にゃんを迎えてからは、それができなくなったので
(流し台の中に入ってしまうんです。)
今は、小さめのバケツに入れて洗面所か浴室に置いています。

にゃんのお昼寝が長い時間帯にすることが多いのですが
もしものことがあってはならないので
リビングと洗面所のドアはしっかりと閉めて、にゃんが入れないように。
そして、白くなったのがわかったら、即洗って片付けるようにしています。

実は、退院して帰ってきたら
カップや急須、湯呑が、茶色~・・っぽくなっていたのですが
いやいや、ここは両目を閉じて見えないことにして
無理しない、もう少し動けるようになってからと思っていました。

でも、今日は片方の杖で歩いても脚の調子が良くて
小さなバケツなら全然問題なく大丈夫だったので
それからゴム手袋をつけて洗ったら
カップ類がピカピカ、綺麗になりました。(^^)

そして、終わった後にリビングに行ってみると

「ミッケ!」ではないですが(^^;(ミッケ・・ご存知でしょうか?)
下の写真の中に にゃんがいます・・どこかな?

にゃんコタツ


「にゃん、ミッケ!」

シッポだけ出して、コタツの中で寝ていました。(=^・^=)

にゃんコタツ


それでは今からブログを書こうかな・・と思ったら
「お目覚めだニャ。」

にゃん

今、一緒にブログ・・書いてます。(=^・^=)


拍手コメント、ありがとうございます。
お返事を書いております。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

       

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
       

・・・・・・スポンサーリンク




Posted byさくら