スポンサーリンク


痛み止め、先生に相談すると検査になりました。

さくら

-
今日は診察日だったので
数日前の記事でも書いていた
頻繁に起こるめまいのことを先生に相談してみました。

すると・・
薬の副作用かもしれないけど
念のため、貧血と甲状腺関係も含めた血液検査をしておきましょう・・
ということになって、リハビリの前に採血をしました。

実は、私が内服している薬には
眠気、めまいの他に、意識消失・・の副作用があると記載してあったので
ふだん痛み止めをあまり飲まない私には効きすぎて
立ち上がる度に、頭がフラフラするのかなと思っていたのです。

でも、ブログを読んでくださった方からの
副作用については、先生に相談した方が良いというコメントを読ませていただいて
本当だ・・自分の思い込みだけで判断してはいけない、そう思って
今の状態を先生に話すと、即、検査になりました。
結果は来週ですが、それで異常が無ければ
今の痛み止めを変更することになるかもしれないので
やはり、先生にきちんと話して良かったと思いました。

それと、私の血圧なのですが
骨折前は、最高血圧が110前後で
骨折後はだいたい90~100前後なのですが
入院中は、それから急に下がって、何度か意識が遠のくことがありました。
その原因は2つあったのですが、それはまた後日書きますね。

クリスマスローズ

拍手コメント、ありがとうございます。
お返事を書いております。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

       

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
       

・・・・・・スポンサーリンク




Posted byさくら