スポンサーリンク


腰は痛くなりましたが、イタタ・・と言いながらでも動けてしまうから不思議です・・

さくら

-
昨日は、あれから葉に黒い点々ができたバラの葉を切った後に
この前のこぼれ種から発芽していたトレニアを

2つの植木鉢に移植したのですが

トレニア2

それでも、まだまだたくさん残っていたので

トレニア3

花壇の隅っこの挿し木バラの向こうに

トレニア4

少し間隔をあけて植え替えました。

トレニア5

週末は雨になるかもしれない・・
午後になると、そんな予報が入ったので
それでは、もうこのまま一気にやってしまおう!と思って

種から発芽して、回復の場所に植えていた
あのクリスマスローズたちも
植木鉢に植え替えたら

一夜明けた今朝、とっても元気になっていて

クリスマスローズ1

私も嬉しくなって、朝から良い気分になりました。(^^)

クリスマスローズ2

腰は痛くなりましたが、植物の元気な姿を見ると
イタタ・・と言いながらでも動けてしまうから不思議です・・。

拍手コメント、ありがとうございます。
お返事を書いております。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

       

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
       

・・・・・・スポンサーリンク




Posted byさくら