スポンサーリンク


気持ちだけでも、ひとつ、ひとつ、ゆっくり・・いろんなことがあるけれど、ゆっくり・・

さくら

-
今日は、にゃんにペロペロと顔を舐められて
朝7時に目が覚めました。

アイスバーグ

明日まで夫がいないので
お弁当も作らず、朝食の準備もせず
いつもよりも2時間遅く洗濯機を回して
ゆっくりペースで家事をしました。

庭と家庭菜園の水やりをして
今日はいつものコーヒーじゃなくて、ミルクティーにしました。

やっぱり、少し疲れていたんだな・・そう思いました。
体もですが、始まる前と終わるまでの周囲への
いろんな気づかいも不安を大きくしていたのかもしれません・・。

片方のお隣さんが優しい方で本当によかったです・・
いろいろと迷惑をかけてしまうかもしれないけど
「お互い様ですよ。」って笑顔で言ってくださって
気持ちが少し軽くなりました。

パヴィヨン

家に入って、にゃんの姿が見えないなと思ったら
ひざ掛け毛布がもっこりと盛り上がっていたので

20181024にゃん

チラッと覗いてみると、中にもぐり込んでいました。
そして・・

20181024にゃん

にゃん 「そろそろコタツを出しませんか?」・・(=^・^=)

20181024にゃん

了解、でも週末まで待っててね・・。(^^;

急がなくてはならないこともあるけれど
気持ちだけでも、ひとつ、ひとつ、ゆっくり片付けていこうと思います。
いろんなことがあるけれど、ゆっくり・・。

グルス・アン・テプリッツ

拍手コメント、ありがとうございます。m(__)m
お返事を書いております。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

       

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
       

・・・・・・スポンサーリンク




Posted byさくら