スポンサーリンク


今はじっと我慢です。

さくら

-


私が根性なしなのか

ビオラ

やっぱり冷たい娘なのか・・
大きな心で母を見ることができません・・( ;∀;)


すみません、今日は愚痴になります。
なので、こんな話を読みたくないと思われる方はどうかスルーしてください。m(__)m


しばらく履いていなかったという靴を廊下で試し履きしていたみたいなんですが
それ、靴箱の中に入っていたんですよ。
変に思って私が行った時には玄関マットの上でつま先をトントンしていて(靴底は汚れてるのに)
止めて!と咄嗟に叫んだら、キョトンとした顔してる・・信じられなくて目が点になりました。

母が入院する前からお世話になっていたデイサービスが
土曜日からこちらにお迎えに来てくれることを何度も(それこそ5回か6回カレンダー使って)
話していたのに当日になって聞いていないと言われてまたビックリ。
これもその前からおかしいとは思うことはあったんです。
1度話してそれからしばらくして、さっき何て言ってたんだっけと聞いてきたので
またカレンダーを出して同じことを説明して、その日はそれが3回。
次の日になってもう一度そのことを話してみると「聞いていない。」というので
また説明。この時も2回。そして次の日になって「さくらからそんなことを聞いていない!」
「聞いてない!聞いてない!聞いてない!」これを10回ぐらい言われてしまいました。

(ごはんも口に合わないのか作ってる途中でラーメンかパンにしてと言われてる私。
私、料理上手とは思わないけど下手でもないと思うんだけど・・でも、作ったものは残さず食べてる。)


これ、ごく一部です。

他の件では夫も根気よく話してくれていましたが
「こっちが言っていることをちゃんと聞いていないみたい。」そう言っていました。

夫にも申し訳ないです。

検査結果が出るのを待つしかないので
今はじっと我慢です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

       

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
       

・・・・・・スポンサーリンク




Posted byさくら