スポンサーリンク


家にあるもので簡単猫コタツ

さくら

-
今朝はグッと気温が下がり足元が冷えてきたので
昨日のうちに にゃんのために早めにコタツを出しておくべきだったと思いながらも
夫が帰宅するまではどうにもできないので(私にはどうしても取れない場所にコタツ布団が。)
にゃんのお腹まわりが冷えないようにするにはどうしたら・・・で、思いついたのが

家にあるものをかき集めて作った猫コタツ。↓

猫コタツ1


緑色の小さなテーブルは昔、娘の部屋に置いていたもの。(当時、確か特売で980円だった。)
床に敷き毛布、ベビー毛布を敷いて 

猫コタツ2


3年前に買ったペット用ホットカーペットを水玉模様のひざ掛けで包んで

ペット用ホットカーペット2


敷き毛布→ベビー毛布→ホットカーペットの入ったひざ掛けの上に緑色のミニテーブルを置いて
その上からちょっと厚めの毛布を被せました。

猫コタツ3


ホットカーペットは一番弱い温度で、ぽや~っとした温かさ。
にゃんも気に入ってくれたのか、小さなイビキをかいて寝ています。
シマシマの背中↓
猫コタツ6


起きてきた。

猫コタツ4


お腹が空いたニャ。ごはんを食べたらまたこの中で寝るニャ。

猫コタツ5


とりあえず今日のところは、この簡単コタツで暖かくして過ごせそうです。
夫が帰ってきたらコタツを出そうと思います。(=^・^=) にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

       

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
       

・・・・・・スポンサーリンク




Posted byさくら