スポンサーリンク


やっぱり名前が「さくら」だったようなので・・

さくら

-
お菓子作り用品のお店に入っても
猫を模ったものがあると素通りできない私・・。

どうしようかな、これも買おうかなと迷っていたら

ねこ

あら、この猫ちゃんの名前「さくら」なの?

sakura_202305231307112c8.jpg


さくら猫のさくらかと思ったけど耳は丸いままだから(カットされていない)
やっぱり名前が「さくら」のようだったので↓

sakura2.jpg

親近感が湧いて別の型抜きと一緒に買いました。(=^・^=)


そして、別のお店では猫の鍋つかみ。

なべつかみ


手を入れて二つに折って使うタイプですが
今年買い替えた鍋物用のお鍋は持ち手が熱くなるので
使う時には二つ必要なのに、なぜ私は1つしか買わなかったのか・・
帰ってきてからずっと後悔しています。(片方はふきんで代用している。)

なべつかみ2


ちなみに、今回のキッチン用品は
かっぱ河太郎さんの像がある商店街で購入しました。
河太郎さんは人のような姿でしたが、その足元をよく見ると・・・

かっぱ河太郎


こんな小さな可愛らしいカッパちゃんがいました。

河童

(小さいのは最初から居たのかな?後から?←そんな気がするけど・・。) にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

       

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
       

・・・・・・スポンサーリンク




Posted byさくら