スポンサーリンク


良い知らせ・・

さくら

-
お父さんは今日、朝早く家を出て行ったニャ。
「帰ってきたら必ずコタツを出すから。」そう言い残して・・。

ヒョウ柄のひざ掛けに包まれたシマシマの猫・・(=^・^=)
にゃん退院して67日目

今日はにゃんのためにコタツを出す予定でしたが
夫に用事(完全な私用)ができて、早朝から出かけることになったので
それじゃ、明日ねと言ったら、明日は仕事が入ってしまったそうで
「もういい、私1人でこの重いコタツ台を移動するから。」(今年の2月に買い替えたコタツがめちゃ重い・・。)
そう言ったら、「夕方までに帰ってくる、それから出すから!必ず出すから!」
・・・というわけで、にゃん、夕方まで待っててね・・・

了解だニャ。
お父さんが出かけた後に、おかあさんが暖房を入れてくれたから暖かくなったニャ。

それに、昨日は良い知らせがあったから、ボクご機嫌だニャ。
来週、お姉ちゃんが家に泊まれそうだニャ。
有休が取れたから、テレワークを入れて3日間ぐらいだけどボクと一緒に過ごすって・・。
この夏、ボクがたくさん頑張ったから、お姉ちゃん来てくれるのかニャ・・。

仕事のこともあるのでスケジュール的には
普段の帰省の時のように、あまりゆっくりはできないようですが
今回、にゃんと会えることになりました。本当に良かったです。

1時間後・・
にゃん退院して67日目

2階の窓の下に連れて行ったら
暖房を入れた1階よりも、そちらの方が暖かかったみたいで
気持ち良さそうに眠っていました。(=^・^=) にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

       

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
       

・・・・・・スポンサーリンク




Posted byさくら