スポンサーリンク


昨日の夕方まで動けませんでした・・

さくら

-
昨日まで、ちょっと動けませんでした。
胃カメラの検査の後まではそうでもなかったのですが
にゃんの点滴のために動物病院に行って
帰宅後、ひどい頭痛と倦怠感で
昨日のお昼過ぎまで起き上がれず
水を飲むのが精一杯。(←猫と同じになってしまった。)
夫は月曜日から出張で不在で、帰ってくるのは22時過ぎだし
ああ、どうしよう、困ったなぁと思っていたら

おかあさん、頑張るんだニャ。
にゃん1

ボクが傍にいるから安心してくれニャ。
にゃん2

本当はベッドで横になりたかったんですが
にゃんのことが心配で(お水飲んでいるか、尿は出ているか、嘔吐していないか)
日中もリビングで休んでいたら、にゃんがずっと傍にいてくれました。

夜遅くなると言っていた夫も
こんな状況だったので、1本早い便で帰ってきてくれて夕方には家に到着。
その頃には私も落ち着き始めて、少し動けるようになりました。

にゃんの点滴と検査通院が続いているのと
私の検査が重なって疲れが出たのと、前夜から飲食をしないまま
当日も検査後ににゃんの通院だったので、軽い熱中症になったのかもしれません。

胃カメラの結果は、逆流性食道炎と診断されました。
あの胸が締め付けられるような痛みは、これが原因だったようです。
心電図やレントゲンで心臓に異常が無いと言われて安心していましたが
先生が念のため胃カメラをしましょうと言ってくださって
ハッキリとした原因がわかって良かったです。
しばらくの間、2種類のお薬を内服して治療することになりました。
(放っておくと良くないらしいので・・。)

にゃん3

点滴の回数を減らしたにゃんですが
毎日尿も出て、今のところ落ち着いています。
(次の点滴は土曜日・・今度はお父さんが連れて行ってくれるので助かります。) にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

       

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
       

・・・・・・スポンサーリンク




Posted byさくら