スポンサーリンク


片付けたと思ったら・・お天気も気温も変化が激しいです。

さくら

-
「まだ早いんじゃない?」
「いや、もう半袖でもいいぐらいだから片付けよう。」
「でも、ウチには猫がいるから・・。」
ふたりの間にそんなやり取りがあった日本晴れの週明けに
ボクのパラダイス(←コタツのこと)がなくなってしまいました。
にゃん1

ところが、昨日から雨が降り始めて気温が下がり
今日は肌寒いなぁと言いながらお父さんが長袖を着ていました。
それを見たお母さんは「ほら、だから言ったじゃない。お昼はいいけど
夜になったらにゃんが心細いと思うよ。」と言ったんですが
「にゃんは毛皮を着ているから大丈夫。」とそのまま仕事に行きました。

ああ、今夜はコタツが無いから寂しいニャ‥そう思っていたら
お母さんがお風呂に入っている間に
お父さんがドーム型猫ベッドを持ってきて
その上に小さな毛布を掛けてコタツっぽくしてくれました。
しかも、ボクのお気に入りの座椅子の上に・・。
にゃん20220123

簡単ですが、いい感じになりました。
にゃん4

おかげさまで、昨夜はぐっすり眠れました。
にゃん3

昨日、お風呂から上がったら、こんな感じだったにゃん。
小さなコタツみたいで気に入ったのか
今日の午前中もずっと入っていました。(=^・^=)

今年は気温の変化も激しいですが、お天気もクルクルと変わりますね。
写真は1季咲きのポールズ・ヒマラヤン・ムスク・ランブラーですが
ポールズヒマラヤンムスクランブラー1
今朝は雨風でたくさんの花びらが落ちていて(桜が散った後みたい・・)
ポールズヒマラヤンムスクランブラー3
雨が止んだちょっとの時間に、その掃除と他のバラの花がらを切りました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

       

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
       

・・・・・・スポンサーリンク




Posted byさくら