スポンサーリンク


今度こそ、これなら大丈夫・・(だと思います)

さくら

-
先月までは在宅勤務が多くて
この1年でコロナ太りしてしまった夫のために、エアロバイクを買ったのですが
その下に敷いたマットの上でにゃんが爪とぎをするようになって
それから数日間で、マットが穴だらけになってしまったので
これは何とかしなくてはと思った夫が
100円ショップで、「おお、これは思いがけずにサイズがピッタリ!」・・で
こんな小さなカーペットを2枚買ってきました。

エアロバイク3

片方の角だけが丸くなっているのですが
実はこれ、階段用のカーペット?みたいで
1枚ずつ個別包装で置いてあったそうです。

エアロバイク1

前と後ろに1枚ずつ。これでもう大丈夫・・。(^^)/
それにしても、まるでエアロバイク専用のサイズみたいにピッタリ。

エアロバイク2

これなら、もしもまたにゃんが爪とぎをしたとしても
穴が開かないし、クズも出てこないので安心です。

「新しくなってるニャ。おかあさんがいなくなったら、早速カリカリしてみるニャ。」
すでに興味津々↓
にゃん

「おかあさん、早くお庭に行かないかニャ・・。」

にゃん

今日は午後から雨なので、朝のうちに花摘みを済ませました。

ビオラ

今月から夫の在宅が少なくなり出勤日が増えました。
お弁当作りで、また朝が早くなって
おまけに花粉症も重なって、お昼からボーっとしてしまうことが・・。
花粉もコロナも早く終わって欲しいですね。(^^; にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

       

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
       

・・・・・・スポンサーリンク




Posted byさくら