スポンサーリンク


元気色が咲く・・

さくら

-
つるバラと思って間違えて植え替えた・・
過去に、そう書いていたサハラ98の黄色い花が咲いたんですが

(黄色は元気色・・気持ちが明るくなります。)
サハラ98


あれから、グングン伸びてきたので(お隣は白アイスバーグ)

サハラ98

やっぱり、つるバラだったみたいです。(^^;
来年は、ピンククラウドに負けないくらい
大きくなってくれたらいいなと思います。

サハラ98


そして、グルス・アン・テプリッツも咲きました。

グルス2


今年は蕾が少ししかつかなかったので、ちょっと残念です。

グルス1

キングローズも明日には花が咲きそうです。

キング

我が家のバラたちは丈夫な品種ばかりなので育てやすいんですね。
(でも、パヴィヨン・ドゥ・プレイニーはちょっと弱いかも・・。)
昨年の秋に入院してからは、肥料を2回しかやっていなくて
虫や病気予防の薬も今回は1回もスプレーしていないのに(←足が悪いのでできなかった)
元気に育っているので、よろしかったら、みなさんもバラを植えてみませんか?
切り花でも花もちの良いキャラミア、ピンクパンサーはおススメです。
(アイスバーグは、ピンクの方が強いみたいで、挿し木でも増えます。)

今日のにゃん

「今日もボクは・・」

にゃん

「おかあさんの下手なピアノを聴かされてるニャ。」

にゃん

「でも、少しはお耳が耐えられるようになってきたニャ・・」 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

       

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
       

・・・・・・スポンサーリンク




Posted byさくら