スポンサードリンク


春菊の花と淋しがりやの私

家庭菜園で大きくなりすぎて
倒れかけていた、あの春菊・・今日は、お部屋に飾りました。

食べる葉っぱは、同じ春菊なのだけど
苗によって、花の色や模様が違います。

春菊1


葉っぱ・・本当に食べられるんです。

春菊だから・・。(^^;

春菊1


ワイルドな春菊には

洒落た花瓶よりも
化粧品が入っていた細長いビンがお似合いです・・。

春菊1


今日は・・

ちょっと気持ちが入り乱れてる~~~?

悩みではないんです。
でも、少しだけ昔のことを思い出して
ああ、あの時・・・・・れば、・・・・・たら・・なんて

ひとりぼっちの夜は
そんなことを思ってしまったりするんです。
(夫・・今日は出張・・。)

こんな時は、ただ、ただ家の中の花を見ています。
そして、こうやってブログでつぶやいています。

このブログの中の私って
淋しがりやなのかな・・。
関連記事
...................................................................................

スポンサーリンク




プロフィール

さくら

Author:さくら
子供たちが社会人になり家から離れ、今は夫婦二人で暮らしています。
ささやかだけど素敵に楽しく、そんな気持ちで毎日を過ごしています。

このブログの記事
このブログの全ての記事はこちら
ご訪問ありがとうございます。
メールフォーム
頂いたメールのお返事は ご本人に直接ではなく ブログの記事上で お返事することになると思いますので そこのところはご了承ください。m(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事一覧
「ふれあい」の素敵な効果・・不安や寂しさが薄らいでくる・・ May 28, 2017
「あんこ玉」とバラ・・心、ほんのり甘く、穏やかに・・ May 27, 2017
何もかもを更年期のせいにしてはいけないけど・・ May 26, 2017
その花たちに力強さを感じるのは・・・ May 25, 2017
メールフォームからのメールのお返事を書いております。m(__)m May 25, 2017
一生分の母親の気持ちと一生分のカーネーション May 24, 2017
最後まで諦めないこと。それは音楽だけではなく、人生においても・・ May 23, 2017
季節外れの花びら 植物を見ているといろんなことを想います。 May 22, 2017
今、御茶ノ水なのかぁ・・ May 21, 2017
子供とピアノ・・私とピアノ May 20, 2017
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム