スポンサードリンク


「父の日」と「かいけつゾロリ」

昨日は父の日でしたね。

子供たちからはナイナイナイ、メールも何にもナイ・・
・・というのは、わかっていたので

それでは、私から夫に父の日のプレゼントを。

「パパ、いつもお仕事お疲れさま。そして、ありがとう。」

これで好きなもの、買ってください・・。

かいけつゾロリ

すみません・・・m(__)m 冗談です
実際には、本物のギフトカードでした。

ニセモノのこの1万円、実はメモ用紙で・・・

かいけつゾロリ

これまた、下の子そらの部屋の机の引き出しの奥から出てきたんです。

かいけつゾロリ

このメモを22歳まで持っていたことにビックリ。

あ、もしかしたら・・
これが父の日のプレゼントのつもりなのかも。
(いや、これはちょっと無理がある・・

そして、もう一つおまけのお話しなんですが・・

かいけつゾロリ

上のメモ用紙を見つけた時に、懐かしくなって
階段下収納から「かいけつゾロリ」シリーズを出して
本棚に置いていたら

先月末に上の子、大地が帰ってきた時に
「懐かしい~!」そう言って、18年ぶり?に読んでいたんです。
関連記事
...................................................................................

スポンサーリンク




プロフィール

さくら

Author:さくら
子供たちが社会人になり家から離れ、今は夫婦二人で暮らしています。
ささやかだけど素敵に楽しく、そんな気持ちで毎日を過ごしています。

このブログの記事
このブログの全ての記事はこちらに
このブログの全ての記事は
こちら↓からどうぞ・・。

「全ての記事を表示する」


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
メールフォーム
頂いたメールのお返事は ご本人に直接ではなく ブログの記事上で お返事することになると思いますので そこのところはご了承ください。m(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事一覧
「夏が残してくれたもの」と・・私がやり残してしまったこと・・ Sep 26, 2017
今日はこんなところにいるの?毎日が発見です。 Sep 25, 2017
この週末で2人は仲良しになりました。 Sep 24, 2017
お料理、編み物、楽譜にも便利な「折り畳み式スタンド」・・・ Sep 23, 2017
お父さんが・・まぁるくなるといいね・・ Sep 22, 2017
名前に思うこと。それと・・初めてのお返事。 Sep 21, 2017
芽が出る、蕾がつく・・そして、ワンコが好きだった場所にニャンコが居る不思議 Sep 20, 2017
大丈夫だぞ・・って、やっと安心してくれたみたいです。 Sep 19, 2017
新しい家族が我が家に・・ Sep 18, 2017
台風がくる・・外で頑張る、玄関の中へ・・ Sep 17, 2017
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム