スポンサードリンク


光が当たると綺麗・・捨てないで使っちゃおう・・私のお気に入り

6月になると、花屋さんやホームセンターでも
ハイビスカスを見かけるようになりました。

父が好きだったハイビスカス。
そろそろ一鉢、買ってこようかな・・。

そして、こちらのハイビスカスも私のお気に入り。
330ml・・?ナニ?コレ??ですよね。(^^;
ハイビスカス

これは下の子が高校生の頃に、どこかで買って飲んで
そのまま持って帰ってきたペットボトル。

ハイビスカスが綺麗だったのもあるけれど
その写真が前で・・・緑色の背景が後ろなので
これにお水を入れたら綺麗だろうなぁ・・そう思って

 ハイビスカス 

水を入れたら、光が当たるとキラキラ光って素敵だったので

ハイビスカス

それから何に使っているのかと言うと・・
パキラ
パキラ
お水を入れてパキラの傍に・・。
気がついた時に水やりができるだけでなく
朝陽が当たるとキラキラして
見ていると気分が爽やかになるんです・・。(^^)
関連記事
...................................................................................

スポンサーリンク




プロフィール

さくら

Author:さくら
子供たちが社会人になり家から離れ、今は夫婦二人で暮らしています。
ささやかだけど素敵に楽しく、そんな気持ちで毎日を過ごしています。

このブログの記事
このブログの全ての記事はこちら
ご訪問ありがとうございます。
メールフォーム
頂いたメールのお返事は ご本人に直接ではなく ブログの記事上で お返事することになると思いますので そこのところはご了承ください。m(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事一覧
ん・・少しずつ元気が出てきた。 Jun 23, 2017
赤じゃなくてピンクだった・・でも、好きなので嬉しい。 Jun 22, 2017
洗われて、温かくなって、丸くなって、元気になって・・ Jun 21, 2017
こんな時は本当に嬉しく思います。 Jun 20, 2017
「父の日」と「かいけつゾロリ」 Jun 19, 2017
光が当たると綺麗・・捨てないで使っちゃおう・・私のお気に入り Jun 18, 2017
「キウイ」と「キュウリ」を並べてみたら・・ Jun 17, 2017
おもしろいなぁ・・そう思ってくれるといいな・・で、選んだ4歳から大人まで楽しめる・・ Jun 16, 2017
子供に「勉強しなさい」と1度も言わなかったのは・・そして、「絵本と子供」の関係 Jun 16, 2017
「家族の卒業はある」・・心に響きました。 Jun 15, 2017
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム